お知らせ

2022/07/05お知らせ

【ラボアンドタウン】2023年度プレクラブ会員入会後の流れ

みなさん、こんにんちは!

6月下旬から猛暑日が続きますが、みなさま元気に過ごしておりますでしょうか☆?
ラボの子ども達も暑いながら、水分補給や休憩をしながら体調管理に気をつけて毎日過ごしています!

さて、今回は2023年度入会されるプレクラブ会員の皆様の今後の流れをお知らせします。
以下、今後の流れを記載いたしますので、是非ご確認くださいませ。

★入会前から入会後の流れ★
STEP1.入会説明会の参加
(説明会は毎月定期開催しております。ご都合が良い日程にお申込みください)

STEP2.入会申込書の提出
(説明会にご参加頂いた皆様は、随時入会申込書をご提出いただけます)

STEP3.入会費の振込み
(入会申込書を提出後、指定の口座へ入会費の振込みをして頂きます)

STEP4.翌年度契約内容の仮申込み
(毎年12月上旬に、翌年度の契約内容を仮申込みする期間がございます。
なお登録希望曜日や習い事プログラムの確定につきましては、プレクラブに入会した順で決定いたします)

STEP5.翌年度契約内容の確定
(仮申込みして頂いた契約内容は、12月末より順次お知らせいたします)

STEP6.契約内容最終変更期間
(仮確定した契約内容の最終変更期間が、3月1日11:00〜3月10日19:00でございます。
期間内にご連絡頂ければ変更が可能ですのでご安心くださいませ)

以上です。
先日のお知らせでお伝えした通り、今年度は満席の曜日が複数ございます。
来年度にむけて早めに席を抑えたい等ありましたら、お早めの入会をお勧めいたします☆
それでは、来年度もたくさんの方とお会いできるのを楽しみにお待ちしています!