お知らせ

2022/02/02お知らせ

2022年度の各校の体制について

こんにちわ!
ラボアンドタウンの鹿内です。

早いもので、3月で今年度も終わりとなりますね。
この時期は、子どもたちも変化も感じて不安定さも出てくる時期なので
できる限り長くゆっくりみんなと過ごす時間をつくっていこうと思っています。

さて、新年度に向けてひとつひとつ準備も進めています!
10周年を迎える年となる2022年度。
学童事業部として2022年度の体制は以下の通りといたしました。

成城校は、若林が教室長となり、東、梅田と共に運営していきます。
祖師谷大蔵校は、現在成城校を担っている渡邉が、
この1年子どもたちの隣で過ごしてきた鈴木と共に現場を運営。
千歳船橋校は、今年度と同様の体制で新年度を迎えます。

・・・・・・・・・・

【成城校】
若林教室長、東、梅田

【祖師谷大蔵校】
鹿内教室長、渡邉教室長代行(現 成城校所属)、鈴木

【千歳船橋校】
山本教室長、清水

・・・・・・・・・・

ラボアンドタウンは2022年度以降
子どもたちの安心安全と、豊かな経験を得られる機会を守りながら
今までラボを支え続けてくれた高学年向けのサービスや、
ラボを応援してくれている家族のみなさんに向けた会員制サービスなど
成城校を中心とした新サービスの展開も予定しています。

これら新サービスを2023年度開始することを想定し
2022度は、東、梅田が成城校を若林と共に担当し、
新サービスの準備も推し進めることといたしました。

これからも、みんなでつくるラボアンドタウン。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いします!

ラボアンドタウン 鹿内